再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新って何それおしいの?

どうも若です。



いやー更新遅れたね(確信犯



=====○)ω`);.・;:ブッ



今は楓のDK様が98です。



( ^ω^)今いいとこなのよ








100記念になるので、楓のみなさまは拡声器や貢ぎ物を買ってまっ(ry



=====○)ω`);.・;゛:ブッ



(´ω`)ま、まぁ100なんだな後チットで



李の聖魔は120ですね。



(;´・ω・`)変化NEEEEEEEEEEEEEEEEって程でもないんだぉ



チマチマと姫とか行ってるからね!



サボってる訳じゃないんだからね!



(´・ω・`)・・・・



(;´・ω・`)両立できてないのに言っても説得力に欠けるな・・・



あ、そうそう



今日聖魔でMPKされました。



m9(^д^)プギャー



=====○)ω`);.・;゛;ブッ



ま、まさか武器庫で放置してたら死ぬとは思わなかったZE★



李で嫌な事起こる→楓に行く→楓で嫌な事起こる→李に行く→李で嫌な事起こる→かえ(ry



無限ループですハイ。



( ^ω^)若クオリティって奴だな



=====○)ω`);.・;゛;ブッ



まぁ今日はこれくらいだっ




眠すぎて眼がITAIので;3;



ノシシ



コメ返信


カゲk>忘れてないZE★次回に期待してなww


そしてメルアドおしえてくれええええええええええええええええ


=====○)д`);.・;゛;ブッ



よつん様>直しときましたー><


指摘ありり><



姫>GW終わっちゃったから


夏休みになったら絶対に姫を拝むぞ;3;
  1. 2008/05/06(火) 22:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<100ってなんかそこまでいい数字じゃないNE | ホーム | 李はやっぱり李だった>>

コメント

なんてこったい
更新してたのかぁ(´^ω^`)
  1. 2008/05/09(金) 08:02:07 |
  2. URL |
  3. 黄身 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 22:56:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やあ若ー久しぶり?

おれも李で活動してるからチャットしようぜー

名前は菘燈(すずなひ)なーw

ともろくおねがい!!

5月22日までにinしときます
  1. 2008/05/17(土) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. うきち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/9-0632d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

