再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

李はやっぱり李だった

どうも若です



更新サボってすまーぬ;



(;´・ω・`)どうにも部活とか勉強が忙しいのよね



それとっ前々回と前回のコメ返へ行こうか



かげs>な、なんだってぃ!?  またメイポに帰ってきてな;3;



非公開s>できればメールアドレスとか教えてーな(´・ω・`)



よつんs>こっちもリンク完了したです><
まぁなんか環境が変わったな李・・・・



なんかこのブログもSS張れなくなってるし・・・・



誰か張り方教えなさい!



=====○)ω`);.・;:ブッ



まぁ李鯖の環境の変化は驚いたねウン



(;´・ω・`)引退した人とかともう1回会いたかったなぁ



今思うとー



黄身kや生命さんや那sや阿君や首鼠さんやうきちーとか夏sとかと



ヘネタクでgdgd過ごしてた日々が一番よかったかもなぁ



(´ω`)カルミで姫とか武cとか胤kに会えたのも幸せだったなぁ



(;´・ω・`)また李で頑張ってたらまた友できるのかなぁ



まぁ気持ちダウンしてきたので明るい話でも













































今日、近所で火事起きました★




=====○)ω`);.・;:ブッ



まぁこれはどうでもいいね



楓鯖でDK君が89になりましたよっと



(´・ω・`)SS張りたいけど張れない



まぁそんくらいかね



散歩道も



また海賊かと期待させて



またまた海賊じゃない・・・



NEXONさん焦らすのうますぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ=来月で海賊フラグ確定だぬ



まぁ育てないから意味ないけど☆



(´ω`)DKとBSで十分だもん



まぁネタ切れです



今日はここら辺でノシシ
スポンサーサイト
  1. 2008/04/23(水) 18:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<更新って何それおしいの? | ホーム | テ★ス★ト>>

コメント

え。僕は?僕の名前は?←
僕はそのgdgdの中に入ってないン?←
つかもうメイポ帰るつもりないからメルアド教えようか^-^
  1. 2008/04/23(水) 18:44:31 |
  2. URL |
  3. かげひと #-
  4. [ 編集]

どうでもいいけど、
リンクのとこのおれの名前・・・

ゆつん になってるんだよね(´・ω・`)

微妙に吹いたヘ(゚д、゚)ノ
  1. 2008/04/24(木) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. よつん #SPK.J2CI
  4. [ 編集]

ただいま、GWと夏休みには活動しようと思っていますww
ブログ変えたんだねwww
  1. 2008/05/03(土) 10:09:21 |
  2. URL |
  3. 聖 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/8-9e1b4e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

