再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

haihai140ome

どうも若です(´・ω・`)



最近Lv上げがとんとん拍子で進みまして、



なんやかんやでもう140Lvです(´・ω・`)



骨うめー( ゚∀゚)ジェネはんぱねー



2発確実なのでジェネしてればもうおkみたいな感じですので(´・ω・`)



お金に困っても1時間50~60mで雇ってくれる所があるので



そこに行けばまぁお金に困らず生活できる訳なんです(´・ω・`)



( ゚∀゚)聖魔の魅力に気づいた今日でした☆



姉御も押せるし、武者にも√には及ばないけどウマウマですぜ



でも140ってあれですよ、すごいんですが何かやはり



骨見るの飽きて来ました(´・ω・`)



18Lv分くらい骨狩ってるのに高額ドロが何もない…



まぁまったりとSE30を目標に頑張って行けたらなっと思います。



P.S取り巻きくんさん>4次ったら吸わせなさい!( `・ω・´)
  1. 2008/10/18(土) 16:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | 冷静になれ>>

コメント

れべあげはえー
順調やなぁ
  1. 2008/10/30(木) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. 黄身 #-
  4. [ 編集]

"強姦プレイ最高ー!!"

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/u2z4ouw.html"
  1. 2008/11/02(日) 11:50:37 |
  2. URL |
  3. "貴公子" #oO0I8a5I
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/22(日) 09:51:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/06(金) 09:54:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(木) 14:19:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/26(土) 07:06:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/38-e7cba6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 10:42:13 |

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

