再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ勝負

どうも若です。



なんか最近刺激が少ないの、



どうせ直ぐ死ぬと思うけど投げを作って見ました。



一日目で22Lvです。



こいつを!



2週間で70くらいまで持っていく事ができるか、どうかをやってみたいんです(´・ω・`)



みんなは、



:一週間で余裕、



:5日で十分じゃね^o^



とか言いますが部活があり、そうも行かないので;



まぁ勝手な理由で投げ育成を開始。



っとまぁもう育成日記というか文字を綴るだけなので、



文字読みたくない人は【戻る】を推奨!




【1日目】



キャラ作りましたよ(´・ω・`)



名前は基若基



ふつーの投げ族を目指したいと思いますです(´・ω・`)



チャリクエやら、なんやらで今22Lvです。



しかし、雷シュリや日のシュリ数が少ないので育成に困難中です(´・ω・`)



まぁもう少しで、メインのクリスタルが3000個いくので



MH20でも買って2Gくらいで捌いて日買い捲ります^o^



日3枚は欲しいよなぁ(´・ω・`)



まぁ1次はもう育成終了が近いので



2次のスキル振りを教えて頂けるととてもありがたいです( `・ω・´)



ネタ尽きたのでこれで今日は終わり!




  1. 2008/09/08(月) 22:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<muri | ホーム | わーい>>

コメント

ジェネ30はイラナインダ^^;
  1. 2008/09/09(火) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. 聖@AQUA #zHAUYs2U
  4. [ 編集]

普通2週間くらいだよねー!
  1. 2008/09/13(土) 15:58:44 |
  2. URL |
  3. 武戒 #0HMKsla6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/35-c7556ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

