再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5周年。

どうも若です。(´・ω・`)



パッチも終わり、自分もINしてモミジ集めに必死です(´・ω・`)
まぁ判った事が多々あるので今日はこれをネタにしようと思いますわ。



Q、M帽子の取り方教えてください。



A、イベントガイドに話しかけてメイプル帽子を貰うを選択でok



※例えば自分のLvが83だとして、最後までメイプル帽子の強化を頼むと



装備できなくなるので注意。



Q.メイプルリーフの取り方教えてください。



A.これはカサンドラに話しかければ自然に話しが進みます。



種類はDEX STR INT LUKの4種類です。



この次にメイプルシロップっていうクエストがあるのですが、



このシロップを使うと、能力値がUpする訳ですが、下がる危険



もあるので注意を。



Q.ミニマップって何処ですか?



A.ヘネシスの→に行くと養豚場があるので其処が会場です。



※ここに来るとさまざまなスキルが使用不能になるので注意。



ここで貰えるクリスタルは4500個集めるとMH20とかホンテ産のスキルを



貰う事ができます(´・ω・`)



僕もこれいいな!って思ったのですが



一日に1回しかミニマップに入れない上に1回で平均20個くらいっていう…



これ期限あったら無理ですね;



まぁこんな所でしょうかね(´・ω・`)



自分も今手探り状態なので@@;



最後にM武器のドロ情報でも載せときます@@;



メイプルシールドはバブルリング【確認済み】とスポア【未確認】らしいです。



M銃はロラン【確認済み】です。



確認済みなのはコレくらいでしょうか…



昨日韓国の情報を頼りにキューブとか狩りましたが



ザクチケ+SDTで5000匹鬼畜したのに落とさなかったので、



韓国はもう信用しないもん><;



=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁみんなも、この一ヶ月でG単位のメル見れたらいいですね。



  1. 2008/08/28(木) 12:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最終鬼畜兵器M,武器 | ホーム | 未来予想図>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/32-b93f08fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

