再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近怒りっぽくなったのだろうか

どうも若です。(´・ω・`)



夏休みの宿題を討伐しているのですが、



苦手科目の数学が強い強い…
まぁ宿題とか追い詰められないとやる気にならないので!



8月31日まで放置ですかね



※良い子は真似しないように



さてメイプルだが



最近どうにも、横られてる気がします。



しつこくはないんだよ?



ほんの1分程度だからいいのだが、



姫をソロ狩りしてると、どうにもねぇ(´・ω・`)



聖魔が姫ソロって可笑しいのかな!?



まぁそりゃすぐ死ぬけどさ



=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ投げをこの前2匹程MPKに成功したのですが、



一匹投げを殺すともう一匹みたいな感じで@@;



まぁ僕もタヒってお相子だったんですがね。



(´・ω・`)これは自重しろ・・・という意味なのかな



だって√取らないと不味いんだもん><



まぁ重い話は止めにして、TENVIをやってみたので感想を言います。



①操作性は抜群にいいのでアクション向けの人にはお勧めです。



②しかし操作の仕方は、ジョイパには対応しておらず涙目でしたが、キーボーダーの人は不自由はないかと思います。



③キャラセンスがなさs(ry



④飛んで戦う意味が判りません。><



まぁ上記の4つでしょうかねぇ



①はいいけど②、③、④が・・・(´・ω・`)



まぁメイプルもTENVIも自分がやってなんぼですので、



ぜひ一度プレイをお勧めします。








  1. 2008/08/22(金) 17:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なるほど…な | ホーム | 続・メイポは終了してしまうのだろうか。解>>

コメント

④のやつは
なんか龍のやつの職あるじゃん
それで20lvになったら
飛ぶスキルが使えるようになって
それで戦うってことじゃね。ま、わかんね\(^o^)/
  1. 2008/08/22(金) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. 黄身 #-
  4. [ 編集]

がんばれえええええええええええ
  1. 2008/08/23(土) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. かげひと #-
  4. [ 編集]

コメ返信
黄身k>20Lvになったら飛べるのか(´・ω・`)



かげk>頑張りますよ!( `・ω・´)
  1. 2008/08/23(土) 21:38:54 |
  2. URL |
  3. 若 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/29-28505ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

