再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイポは終わってしまうのだろうか

どうも若です。有名ブログで確認したのですが、




メイポが来年の4月で終了みたいなのですが





これは嘘が真実やら・・・・



(´・ω・`)んー5kp入れようとしたのになぁ



そろそろラグナロクに帰還する頃なのだろうか



(´ω`)あれ毎月取られるから嫌なんだよなぁ



かと言って無料にすると結構辛いし・・・・



まぁメイプルストーリーよ



今まで浮気相手になってくれてありがとう。



でもどうやら第二のメイプルがあるらしいよ



名前をTENVI言うらしいですハイ。



まぁこれはスルーだな。



何か本当にもうNEXONwwwwwwwwwww



暴走してるなwwww



終了文句が「200Lvの人が多いので・・・・」



「最初は人口も少なかったのですが予想外に人が増えて・・・・」



もうこんな事なら最大Lv制限増やすとか、鯖増やすとかすればいいのに・・・



(´・ω・`)まぁ僕はもうメイポには課金はしませんわ



何?一人だけ逃げるのかだって?



大丈夫だ、何人かラグナロクに勧誘済みです☆



=====○)д`);.・;゛;ブッ



くそぅ、メイポやってた人なら完全にラグナロクフラグ立つはずが



5名誘って全滅orz



なんでかなぁ!



ラグナロク面白いから、みんなも一緒にやってみようよ!



(´ω`)またラグerの人とダンジョン行けるのかなぁ♪



でもこれでメイポの人とお別れなんて辛いよおおおお



おおおおおおおおおおおおおぉぉおおぉおお



ラグナロクの他に面白いネトゲ・・・それは新世なんたらうんたらみたいなのも面白かったな



僕ネトゲ中毒だから家に帰ってネトゲないと禁断しょうじょ(ry



長くなりましたが、



最後に、メイプルストーリーよありがとう



まぁまだ本当に来年で終わるかわからないんだけどね(´ω`)







  1. 2008/08/16(土) 21:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・メイポは終了してしまうのだろうか。解 | ホーム | ( ゚∀゚)o彡゜・・・・!・・・・!>>

コメント

なんか
2月に終りって話もあるよ
理由は
増殖とか升とからしい
  1. 2008/08/16(土) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. かげひと #-
  4. [ 編集]

マジすか@@;なんかもうメイポもう駄目だな>かげk
  1. 2008/08/17(日) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. 若 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/27-6fc996e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

