再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚∀゚)o彡゜・・・・!・・・・!

どうも若です(´・ω・`)



最近狩りばっかで全然更新してなかった;3;



でもこれっていい事よな・・・。
まぁ姫やビシャスやらで114まで何とか漕ぎ着けましたよ!



なんかボス戦や姫などによく行くMfactoryっていうギルドに入団したし!



4次まで一気にぶーnと行きたい所だが!



最近・・・姫が少しだけまずいです。



経験値を入手しました。(8000)



で、上がるのは0.04%なんだよなぁ(´・ω・`)



(´・ω・`)・・・・



もう少し上がって欲しいなぁ;



まぁこれはYU★TO★RIっていうモノなのか!?



まぁ4次まで頑張るよ( `・ω・´)



@もう一つ



大きな心配事があるのだが



なんか最近、DKの人口少ない希ガス・・・



スキルの振り方を聞こうにも



人口少なすぎてDK様に逢えない訳だよ;



まぁDKなんかバーサクないと弱いけど!



結構強いんだよ!



=====○)д`);.・;゛;ブッ



結論ないけど、皆もDKとか火魔とか育てようぜ



DKを育ててる途中でDK人口過疎るのが一番止めて欲しいですな



スキル振り聞けないのが痛いな…














そういえば、公式サイト見たら更新されていましたわね!



文を見ると【ドクター中村】の所に届け【ry



みたいな文があるのだが



これを見て



(´・ω・`)・・・・



(´・ω・`)エオス書買占めとけば・・・・



みたいな発想なのだがこれは間違っているのか!?



もうネタ尽きたのでノス

  1. 2008/07/24(木) 07:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メイポは終わってしまうのだろうか | ホーム | 姫ウマ…ウマ…姫…姫ウマ>>

コメント

そうか?
人口少ないのを自分がやってたら
快感だぜおれ^p^
  1. 2008/07/30(水) 14:51:17 |
  2. URL |
  3. 黄身 #-
  4. [ 編集]

コメ返
黄身k>そういう考え方も有りだねぇww
+思考に行きましょうかねw
  1. 2008/07/30(水) 15:56:16 |
  2. URL |
  3. 若 #-
  4. [ 編集]

元DKでスミマセン(^ω^)
  1. 2008/07/30(水) 19:42:35 |
  2. URL |
  3. 聖@AQUA #zHAUYs2U
  4. [ 編集]

撃つってたっつーか

まだメイポやってたんだ('A
  1. 2008/08/03(日) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. 武戒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/26-6f95800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

