再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

題名:メイプルストーリー    =====○)ω`);.・;゛;ブッ

どうも若です。



( `・ω・´)最近テスト週間だからPC類やってないのだよ



はいどうでもいいですねwww



まぁなんやかんやで書いていくよウン
はい



暑いですね



=====○)ω`);.・;゛;ブッ



暑さに弱い僕はもうクーラー25℃に設定して



地球温暖化に貢献しています><



暑すぎじゃないか最近wwwww



(´・ω・`)PCがいきなり消えたりする怪奇現象もおきています



どうにかならないかなぁ・・・



まぁPCはどうでもいいんだ



メイポで



海賊が出るらしいね(今頃



みなさんはどちらを育成するんでしょうかね



インファもいいんだけどなぁ



銃も捨てがたい;;



( `・ω・´)銃でゾンビ殺してバイオハザード



(´ω`)一度やってみたいものですな



( `・ω・´)でも李のDKを4次させるまで挫けないよ!



( `・ω・´)@楓でも!

 

(´・ω・`)なんもないですサーセンwwwwwwwwww



ちょっぴりここに来て



投げが面白そうと思ったりしちゃったZE★



投げのみなさん



投げ、面白いですか?



=====○)ω`);.・;゛;ブッ



(;`・ω・´)まぁDKだDK



頑張るよ!


 
でもヘネタクでぐでぐでするのも大好きさ!



まぁここら辺でノシ!



次の記事はお試しSS張るんで



見ないで!見る価値ねえから!!!1!
  1. 2008/07/05(土) 13:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<テストと夏休みと部活と補習と | ホーム | ソロモンよ!私は帰っ(ry>>

コメント

もっちもち!
  1. 2008/07/05(土) 16:44:21 |
  2. URL |
  3. 黄身 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/22-dcfb724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

