再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HIGHで何が悪い?

どうも若です。



今日はいよいよメンテだな・・・



しかしもう8時なのだがメンテ終わりません^p^



(#^ω^)ビキビキ…
まぁそんなかんなで



鯖移動チケも買ったし、空きも一つ作ったし、メルも切手に変えたし



遣り残した事はもうない(はずよね?…



( `・ω・´)早く李の皆に逢いたいのじゃっ



公式P見てたらメール来て



見てみたら高校のお友達で



友A(若ってブログやってるんだwwwwwww)



僕:( `・ω・´)・・・・?



20秒後



僕:\(^o^)/オワタwwwwwww



まだ高校のメイポ友には1回も話した事ないのに



見られるとか



\(^o^)/僕の高校生活終了のお知らせ\(^o^)/



YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



もう今この記事書いてるけど相当てんぱってるよ;;



友からは100↑いったら廃だよなぁとヘラヘラしながらサブサブでA君と話していただけに



辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



=====○)ω`);.・;゛;ブッ



これクラスに広まったらと思うと・・・・( `・ω・´)・・・・・( `;ω;´)



まぁ口止めしといたから大丈夫かなwwwwwwww



100↑が2体いても廃なんかじゃないもん><



~廃=200Lvのキャラが3体できてから~



( ^ω^)これでおk



=====○)ω`);.・;゛;ブッ



まぁ今騒いでもどうにもならないからなww



てか早くパッチ終わRE,,,
  1. 2008/06/25(水) 20:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ソロモンよ!私は帰っ(ry | ホーム | タイトルなし>>

コメント

(´;ω;`)..
  1. 2008/06/26(木) 14:26:42 |
  2. URL |
  3. 黄身 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/20-b5928988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

