再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビシャス★(登竜門的な意味で

はい若です。



更新さぼってサーンwwwwwwww



( ^ω^)リアルが忙しくてね(言い訳



まぁ今日はあった事をてけとーに話すよーぃ
はいまずビシャス。



SSないので空想でおかんがえく(ry



とりあえずDKでやってみての感想だが



( ^ω^)面白いのぅwwwwwwwww



聖を体験してからDKやると



もうなんか一塩だぜ!



( ^ω^)バスターやるけど火力が低くて意味がない♪



だから次は絶対勝つために~♪



力の水は最後まで取って置く~★おんぷうう



まぁそんな感じで2回ビシャスを殺して



クリセントブーツ当てて表彰貰って乳貰って…



ふと思ったけどビシャスの第二段階にバスター当たりません/(^o^)\



まぁそんな感じかなぁー



そして李鯖の火魔(60歳)



にサクチケとアバターが届きました★



黄身kグラサン赤thx!



まぁ明日から李>>楓になるかもなぁ



楓のDK4次して李の火魔4次ですね当面の目標は!



廃人とか言わないでね><



ネタ尽きたので


ここら辺でノシ


  1. 2008/05/26(月) 22:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<oiNEXON | ホーム | 100ってなんかそこまでいい数字じゃないNE>>

コメント

おれがガシャやるよ!!!
  1. 2008/05/26(月) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. うきち #-
  4. [ 編集]

↑ガシャじゃくて、ぐらさん青です。
  1. 2008/05/26(月) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. うきち #-
  4. [ 編集]

鯖移動でたら
DKもってこようぜ
そしておれがきっと100聖魔なってるからうひょー
みたいな^p^
そして火魔どこぞにおるんや!
  1. 2008/05/28(水) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. 黄身 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/11-51388793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

