再起可能

李と楓を彷徨ってる若のブログです。見かけたら、話しかけてくださいな多分喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100ってなんかそこまでいい数字じゃないNE

どうも若ですぜー



そうそう楓のDKさんがね100になりましたのよ。



( ^ω^)<100よ100



まぁ余裕だったけどなwwwwwwwwwww(涙目になるくらい死にまく(ry



ま、まぁなんやかんやでもう100だ。
長かったな・・・



3ヶ月と一週間か・・・・



人生と高校生活を浪費してまでした100!



\(^o^)/



今思えばー高校の友達のせいで楓移住したんだよなぁ



懐かしいなぁ・・・



話題変えるけど(



101になりましたとさ☆



/(^o^)\



姫って本当に恐ろしい効率出ちゃいますね。



うきちー様が推奨なさってた事だけあるな・3・



SSないけどなっ!



てかmjdSSの張り方求める('A



まったく…李でのSSと楓でのSSが溜まりまくってるぜ



1週間くらい過ぎるともうSS張る気失せるのよね;3;



まぁネタ尽きたんだウン



顔文字も登録できないし、SS張れないし、いきなり画面は暗転するわで



PCに嫌われまくりだZE☆



メイポINしても顔文字ないから粋な反応できないよーぃ



唯一自作できるのが



/(^o^)\      \(^o^)/    @@;    ('A` ;3; ・3・   ^p^ etc…



こいつらだけだっ!



こいつらだけでブログの構成練るの大変なんだからね!



とっさに浮かんだネタっていうかQ


1、  100↑の戦士様はHP薬何をお使いですかな?



はいこれonly  ^ー^



まぁもう眠いわ



寝ますノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/05/18(日) 21:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビシャス★(登竜門的な意味で | ホーム | 更新って何それおしいの?>>

コメント

おれはいつまで経っても同じだなー
アイスor焼き豚らーめん。

  1. 2008/05/18(日) 22:14:31 |
  2. URL |
  3. よつん #SPK.J2CI
  4. [ 編集]

乳だろ乳
そして李onlyにしようぜ^p^
  1. 2008/05/20(火) 22:56:54 |
  2. URL |
  3. 黄身 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madeinwaka777.blog4.fc2.com/tb.php/10-056a71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

若

Author:若
李で天職だと思う聖魔を育成中です。


聖魔:139


投げ:62【19日目】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター的な物

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。